2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作の方向性について



今作は、取扱作品禁止事項に触れないように作っていたのですが、
他のサークルさんの作品を見てみても、そこまでキツくもないみたいですので、
次回作はロリぷに系で作ろうかと思います。本当の需要は巨乳か?難しいところです。

それで女の子は複数人を予定なのと、主人公の名前は入力型にしたいので(さっそく入れてみたw)
声優さんの起用は難しいかも……。できればお願いしたいけど、ひとりの声優さんに複数人は酷だよなぁ~。

システムは一度作って流用できるのと、削減できるところは削減の低コスト仕様を考えています。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

現在、発売中です!


新ブランドの「おにぎりスマイル」の初同人ソフト作品、「おねがいしましょ!」が完成いたしました。
開発日記の更新は折り返し、振り返って書いていきたいと思います。


以下のダウンロードショップ様にて現在販売中です。
体験版などもございますので、どうぞご覧になってみて下さい。



DLsite.com 様


おねがいしましょ!
DL.Getchu.com 様



とらのあな 様



DMM 様




DiGiket.com 様

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

今年の作業は終了です。

ボイスの組込に、シナリオの調整と完成に近いところまで作業する。
毎日、起きてからバタンキュ~で寝るまで作業して、テレビは録画でためっぱなし、
なのに何でこんなに時間がかかるのでしょう?

ボイスの組込が終わった時点でオートモードでのプレイ時間を算出するとほぼ2時間。

手動でボイスを最後まで聞いて、
シナリオ初見でシナリオを丁寧に読んだらもっとかかると思う。

やっと音声です

声優さんへのボイスの発注が完了しました。
とりあえずサンプルとして吹き込んでいただいたデータをもらったのですが、
声優さんってすごいですね。

キャラクターに命を吹き込んでいただいたみたいで、
涙流しそうなほど感動しました。

以前にも色々な仕事に参加してきて完成したものに、声が入っていたことはありますが、
そういうのとは違う感じで、これが今生まれたばかりの我が娘なんだなぁ~と感動の嵐ですよ。
我が娘にあんなことやこんなことすんのかと、ツッコミどころ満載ですがwww

ここで昔ばなしですが、昔社員達の声でカラオケルームで音声どりしてた。
一般人の発音だとなかなか音声が聞き取りづらくて、今思うとすげぇ時代だったなとwww

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

プロフィール

PUDI'N

Author:PUDI'N
ようこそ開発ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
Amazon商品
検索フォーム
QRコード
QRコード