2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと音声です

声優さんへのボイスの発注が完了しました。
とりあえずサンプルとして吹き込んでいただいたデータをもらったのですが、
声優さんってすごいですね。

キャラクターに命を吹き込んでいただいたみたいで、
涙流しそうなほど感動しました。

以前にも色々な仕事に参加してきて完成したものに、声が入っていたことはありますが、
そういうのとは違う感じで、これが今生まれたばかりの我が娘なんだなぁ~と感動の嵐ですよ。
我が娘にあんなことやこんなことすんのかと、ツッコミどころ満載ですがwww

ここで昔ばなしですが、昔社員達の声でカラオケルームで音声どりしてた。
一般人の発音だとなかなか音声が聞き取りづらくて、今思うとすげぇ時代だったなとwww

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PUDI'N

Author:PUDI'N
ようこそ開発ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
Amazon商品
検索フォーム
QRコード
QRコード