2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人ゲームやろうぜ!

どうもはじめまして、おにぎりスマイルの代表および、
その他多様な雑用をこなしているPUDI'Nと申します。

以後、たびたび登場しますので、どうぞお見知りおきを――。


実は当初、ツインテールソフト(TWINTAIL☆SOFT)とか名前をつけて作業していたのですが、
第一作目にしてツインテールの娘が出演しない。

それに他で一応使われてはいないようなのですが、
名乗る勇気という観点でもグレーゾーンであることは確かなので
今のおにぎりスマイルに落ちつきました。

あとはいくつか候補があったのですが、
検索すると団体やウェブサイト名とか既に使われてるのが多かったです。


それで現状どこまで発表できるかわかりませんが、ヒロインの名前は理緒ちゃんです。
かなり製作サイド、具体的に言えば俺好みになってしまったのですが、
みなさんに受け入れられるでしょうか……。

あと現シナリオでは主人公(男)の名前は入っているのですが、
無名に変更しようかどうしようか迷っています。
製作側の自慰作品として私(製作者)の名前を入れちゃうwとか考えたのですが、
名前を声優さんに喋ってもらって盛り上がるところですのでちょっと無理かも……。

でも理緒ちゃんかわいいな、他の人のモノにしたくないなぁwww

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PUDI'N

Author:PUDI'N
ようこそ開発ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
Amazon商品
検索フォーム
QRコード
QRコード