2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだシステム続くよ~(笑)




今まではセーブロード画面がサムネイル画像のみだったのですが、
他のサークルさんの見ていたら今ではそんなところはどこもないようなので、
急きょタイムスタンプとテキストを表示するようにしました。

画面レイアウトの時点で表示するスペースも少なく、サムネイルの上を少し使って、
正方形の枠内に何とか表示するようにしてみました。

それにして1ページに15個セーブは狭かったのか?
まあ今となっては後戻りできないので突っ走ります。

昔も今も?コンシューマや美少女ゲームは15~30箇所もあれば十分だと思うのですが、
たまに100箇所セーブとかあるんですが、どうしてこんな流れになったのでしょう……。

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PUDI'N

Author:PUDI'N
ようこそ開発ブログへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
Amazon商品
検索フォーム
QRコード
QRコード